Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

またおもちゃで遊びたくなる映画【トイストーリー3】

カテゴリ:映画 Tag:映画,トイストーリー3,3部作,|2010.07.22

先日、トイストーリー3を見てきました。
もう最高です♪3Dではなく2Dでしたが、そんの関係ねぇ!と言わんばかりの面白さでした。
見終わった後、「そういえば俺が遊んでたあのおもちゃ、どこやったかな~。」と思った人は私だけじゃないはず。

まごう事なき最高傑作

3を見終わって気づいたことは、トイストーリーは1~3全部で一つのお話だということです。
もうさすがに続編はないんでしょうけど、壮大なものが終焉を迎えたということで、すっきりした気分になれました。
特にアンディと一緒に年をとってきた人には感動ものです。
今回の3では、アンディは17歳という設定なので、今17歳で、なおかつ1からリアルタイムで見てきた人には、一生心に残る映画になることでしょう。

個人的には、バズを面白いじられキャラに仕上げてきたのが上手いなぁと思いました。
あと、ジブリからちゃっかり友情出演しているやつもいるので探してみてください。
一瞬だけかと思いきや、なかなかの長尺で出てたのですぐに見つけられると思います。

事前に考えていたオチとはちょっと違ったんですけど、いい意味での裏切りだったので、何年かぶりに清清しい気分になれました。
この3のおかげで、トイストーリーがいままで見てきた中で最高の映画になりました。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール
最近の記事
今ハマっているもの
好きな映画
RSS