Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ゴーストは最高傑作だっ!!

カテゴリ:マイケル Tag:マイケル,ゴースト,|2010.06.28

早いもので、マイケルが亡くなって一年ですね。
WOWOWでも追悼記念としてTHIS IS IT、やってましたね。
それと一緒にショートフィルム「Ghosts」もやってたので見てみたんですけど、これがスゴイ!
個人的には、スリラーの4倍面白かったです。

ダンスもマイケルの妙技が4パターンほど楽しめますし、
ストーリー的にもただ怖いだけじゃなく笑いの要素も取り入れられているのでスリラーよりも深みがあります。
映像エフェクトも今のハリーポッターに通ずるような演出もあって、2010年でも全く色あせていない感じです。

なぜあまり知られていないのか不思議でしょうがありません(つっても私もさっきまで知らなかったんですけどね)。

思うにマイケルは、全部見た、楽しんだ、と思ってもまだまだ楽しませてくれる仕掛けが次から次に出てくるのが、偉大なエンターテイナーたる所以なんですよね。

私もけっこうファン歴長いですけど、今回のゴーストのようなマイケルの残り香がまだあるかもしれないので、一生マイケルを愛し、私淑していきたいと思います。


Ghosts  [Import] (Video CD)
Ghosts [Import] (Video CD)
posted with amazlet at 10.06.28
Sony (1998-02-16)
売り上げランキング: 5










PR:
日経225mini 比較ランキング
日経225mini 口座
子犬の食事
犬 クセ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール
最近の記事
今ハマっているもの
好きな映画
RSS