Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

しっかり遊んでしっかり休養

今日から待ちに待ったゴールデンウィークですね。
日頃の疲れを癒すにはちょうどいい期間ですので
普段やりたくてもできなかったことを思う存分楽しんでリフレッシュしましょう。

いまからだと大々的な旅行にはいけませんが
電車で行く日帰りの小旅行なら逆に空いているかもしれませんね。
マイナーな駅でもぶらぶらしてみると意外に楽しいもんですよ。
モヤモヤさまぁ~ず的なノリでふらっといってみるといいインスピレーションがあるかもしれませんね。
こうした新たな発見があると、童心に返って若返った気分になるのでいいですよね。


モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX (VOL.7、VOL.8)
アニプレックス (2010-02-24)
売り上げランキング: 589

ワイハ編は→こちらです。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール
最近の記事
今ハマっているもの
好きな映画
RSS