Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ビジネスマンは腕周り

カテゴリ:アイテム Tag:時計,ビジネスマン,スーツ,|2010.04.29
最近、生意気にも時計の魅力に目覚めてしまいました。
スーツの袖からちらっと見えるチラリズムは大人の色気の代表といえますよね。

お気に入りの時計をすると気持ちも引き締まって
仕事のモチベーションアップにもつながるのでいいですよね。

時計は機械式とクォーツ式というのがあって
何十万もする時計は機械式が多いそうです。
そんなこと知ってるよという人がほとんどだと思いますが
恥ずかしながら私は最近知りました(笑)

時計は勉強していくと面白い分野ですね。
文字盤だけでなく、バンドも奥深そうです。

→アマゾンで25%オフ!!MARINO capitano (マリノキャピターノ) 腕時計 ムーンフェイズ MC 281M-2 メンズ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール
最近の記事
今ハマっているもの
好きな映画
RSS