Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ホームページを作ろう!

いまの時代のビジネスマンたるものホームページのひとつやふたつ作れるようになっておきたいですよね。
と思って、私も挑戦してみたんですが、かなり難しい・・・。

正直パソコンは得意な方だったので自信があったんですが
得意とかそういうレベルじゃなく、
ホームページ作りでは慣れと知識が要求されるんだそうです。

あきらめかけていた私に友人が紹介してくれたのが
ホームページビルダーというソフトです。
これを使うとすいすい作れるとまではいきませんでしたが
一からやるよりもはるかに楽でした。

IBM ホームページ・ビルダー14 [通常版] ビジネスバリューパック

なんにしても
ホームページを作れるようになれば
一つのビジネススキルになり、活躍の幅も拡がりますよね。

→今なら¥8,745 OFF!?IBM ホームページ・ビルダー14 [通常版] ビジネスバリューパック


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール
最近の記事
今ハマっているもの
好きな映画
RSS