Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

アバターが3Dに見えない!?

カテゴリ:映画 Tag:アバター,3D,映画,仕事,乱視,視力,金曜日,|2010.04.16
私はこの金曜日の仕事終わりには、
友人とよくレイトショーの映画を見に行っているんです。

で、アバターがまだやってたので見に行ったんですけど(2Dじゃなくちゃんと3Dの方)
例のメガネをつけても飛び出て見えないんですよ!
でも友人は飛び出て見えるって驚いてたのでちゃんと見えていたようです。

あとで調べたら、視力が低い人や乱視などがある人は
場合によっては飛び出て見えないこともあるそうです。

アバターに限らず
まだ3D見てないという人で目が悪い人は
ちゃんと見えたらラッキー、くらいのノリでいくといいと思います。


アバター ブルーレイ&DVDセット [初回生産限定] [Blu-ray]
20世紀フォックス・
ホーム・エンターテイメント・ジャパン
(2010-04-23)
売り上げランキング: 3

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール
最近の記事
今ハマっているもの
好きな映画
RSS