Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

手帳活用術

ビジネスにおいて手帳ほど大事なものはないですよね。
長く仕事をしているとその活用法もオリジナルなものが多いです。

私は、縦に時間軸が表示されているものを使っています。
これなら俯瞰してみたときにスケジュールが把握しやすいし、
今日は忙しいけど明日は空いてる、とか日にちごとの比較も容易です。

友人に聞いてみたら、
アイフォンのネットスケジュールを使っていて
グーグルのスケジュールと同期させれば
外出先でも確認できて便利だっていってましたね。
ハイテクだなぁ~(若大将風に)

手帳はスケジュールだけでなく、メモとしても大活躍してくれるので手放せない存在です。
うまく活用して、仕事をスピーディにしましょう。


図解 ミスが少ない人は必ずやっている「書類・手帳・ノート」の整理術

サンクチュアリパプリッシング
売り上げランキング: 142


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール
最近の記事
今ハマっているもの
好きな映画
RSS