Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

全仏オープンテニス2017の優勝者を予想してみよう(男子)

カテゴリ:テニス Tag:スポーツ,|2017.06.10
全仏オープンテニス

いよいよ開幕しましたね。全仏オープンテニス2017!

今年は誰が優勝するんでしょうか?
予想してみました。

優勝者は…

ナダル選手が有力候補だと思います。
全豪オープンでも決勝までいきましたし、調子も良さそうなので復活の兆しが見えます。
十八番の全仏オープンで強いナダルが見られる予感がしますね。

あと、若手有望株のアレクサンダー・ズベレフにも注目しています。
先に行われたローマ大会ではジョコビッチを圧倒して優勝してましたからね。
あのテニスをされると、ビッグフォーでもなかなか止められない気がする。
全仏オープンは四大大会のなかで最も番狂わせが起こりやすいので、もしかしたら…あり得るかも!?

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール
最近の記事
今ハマっているもの
好きな映画
RSS