Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

私の中でなかなか定着しないアレの話

カテゴリ:ライフハック Tag:ニュース,|2017.04.11
プレミアムフライデー
また忘れてました。
気にしてればけっこう得できそうなんですが、ついつい忘れちゃうんですよね。

プレミアムフライデー

忘れちゃうアレとは、プレミアムフライデーのことです。
いろいろセールとかやってるみたいですが、思い出した頃に終わってるんですよね。

勢いが…

最初の2月24日はけっこう大々的に宣伝されてたんですが、この前の3月31日はあんまり見かけなかった印象。
それも思い出せなかった原因かも。

プレミアムフライデー、早くも勢いがなくなってきてる感じがします。

忘れないようにするには

これは思い出したときに、スケジュールに書いておくしかないですね。
特に、プレミアムフライデーが25日とかだと忘れますよね。

5月は26日、8月は25日、11月は24日なので注意が必要です。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール
最近の記事
今ハマっているもの
好きな映画
RSS