Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

なるべく待たないレジの見つけ方

カテゴリ:へぇ~ Tag:|2016.05.14
タチアオイ1

スーパーではレジが混んで、長い列ができることもよくあります。
こうなると待つしかないんですが、その待ち時間を減らせるかもしれない方法があるんです。

タバコのあるレジ

スーパーでもタバコの置いてあるレジがありますよね。
そのレジはベテランさんの確率が高いので、待ち時間も少なくなる可能性があります。

タバコはいろいろな銘柄があるので、慣れていないと対応できません。
なのでそれができるということは、スピーディに処理できるベテランさん、というわけです。

ちなみにこれは、くりーむしちゅーの上田さんがテレビで言っていた知識です。
けっこう役に立ちそうですね。
レジが混んでたら試してみましょう。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール
最近の記事
今ハマっているもの
好きな映画
RSS