Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お米券の使い方ってお米を買うだけじゃないの?

カテゴリ:ライフハック Tag:買い物,|2014.01.22
お米券
気づいたらお米券がけっこう貯まってたんで、何かいい使い道ないかな~と思ってたら、意外と使えるところが多いんですよね。

いろいろ使えるお米券

僕が試したところでは、薬局(ウェルパーク、セキ薬品、スギ薬局)で使えました。
あとレストランやカラオケ、ホテルなどで使えるとこもあるそう。
ネットとかで調べるのもいいですが、一番確実なのは、

とりあえず聞いてみる。ですな。

ダメ元でも聞いてみると、意外と使えることがありました。

ちなみにお米券は1枚440円相当で使えます。お釣りは出ません。
僕はもらったんですけど、株の配当とかでもお米券をくれるところがけっこうあるみたいです。
意外と貯まりやすい商品券かもですね。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール
最近の記事
今ハマっているもの
好きな映画
RSS