Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【蚊シーズン到来】なるほど、こいつはいいもんだ【おすだけベープ】

カテゴリ:レビュー Tag:レビュー,|2013.06.14
おすだけベープ
まだ6月だというのに、すでに蚊を3匹ほど倒しています。
以前はリキッド式のベープを使っていたんですが、いろいろな方のレビューを見て良さそうだったので、前々から気になってた【おすだけベープ】をつかってみることにしました。
これがなかなかの優れものでした。

一瞬で使える手軽さ

おすだけベープは、セッティングも使うのも一瞬です。
おすだけベープ大きさ
おすだけベープ下
本体下部から赤いフタの缶を入れてセットします。セッティングはそれで完了。

おすだけベープ上
グレーのボタンを押すと、白い霧が20センチほど噴出します。オレンジの部分はロック機能。

おすだけベープ本体
コードもないし軽いので、どこにでも持ち運べます。
おすだけベープの説明

効果のほどは

使用し始めて一週間ほど経ちますが、かなり効いているようです。
ちょっとプシュッと出るだけなので「効いてんのか?」って感じでした。が、モスキート音に起こされることは全くなくなりました。
ちょっと心配でしたが、変な匂いも肌がべたついたりすることもありません。

実際に効果を感じている人も多いようです。≫おすだけベープのレビューを見る

スプレータイプのものもありますが、家利用では紛失しやすいということで、今回はこちらに。
ちょっと安かったし。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール
最近の記事
今ハマっているもの
好きな映画
RSS