Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

今日みた夢の話【隣の女の子に助けてもらった】

カテゴリ:夢での話 Tag:,(´・ω・`),おしい,|2012.12.07
「う、う~ん(´・ω・`)」ってなる夢を見たのでご紹介。
夢占いとか詳しい人は、分析してもらえると嬉しいかも。

おしい

寝坊してテストに遅刻。
急いで学校に行ったが、もう10分しか受けられない。(なぜか受けられた)
先生の目を盗んでそーっとクラスに入り席につく。
机の上には白紙の解答用紙と問題が。
「こりゃもう無理だ…」と途方に暮れていると、隣の女の子が自分の解答用紙と俺の解答用紙を黙って交換してきた。
状況を飲み込めないまま交換された解答用紙を見ると、俺の名前と解答がすべて埋まっていた。
女の子は解答をすべて覚えているらしく、俺の白紙の解答用紙をスラスラと埋めていく。
「もしかして俺にホの字なのかな。」という死語が思い浮かんだあたりでテストが終了。
そして後日、テストが返ってきた。
……62点でした。

(´・ω・`)


という夢です。
「100点じゃねーのかよ!!」と三村のようなツッコミを入れながら目が覚めました。
とはいえ、62点でも文句言えませんよね。そのままやってたら20点くらいしか取れなかったでしょうから。

久しぶりに夢のある夢を見れた気がします。
僕が見るのは、たいていどっかから落っこちる夢ですからね。あと、謎の生物に追われる夢とか。
寒くなってくるとこういう変な夢をみることが多いんですよね。
見て覚えていたらまた書きたいと思います。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール
最近の記事
今ハマっているもの
好きな映画
RSS