Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

PHILIPS シェーバー【トリマー付】アクアタッチ AT891を使ったみた感想【レビュー】

PHILIPS シェーバー【トリマー付】アクアタッチ AT891
2007年から使ってた髭剃り、カッコよく言えばシェーバーが壊れたので買い換えました。
壊れたというか、充電しても1回しか使えなくなりました。こういうのって、本体よりも充電池のほうが先にお逝きになるみたいですね。新しいシェーバーの使い心地に心震えたのでレビュってみます。 IMG_3032.jpg

5分→3分に

僕のひげスペックは、濃い、くせ毛、顎下もびっしり、という神に見放されたもので、かなり剃りづらいです。前のシェーバーでは剃り終わるまで5分くらいかかっていました。
それがこのシェーバーでは3分かからず剃れるようになりました。
髭剃りは朝やる派なので、朝の2分はありがたや。

IMG_3038.jpgデザインもカッケー。
IMG_3033.jpg

剃りご心地

肌にやさしいフィリップスという評判通り、かなり気持ちいいです。
髭だけでなく肌も弱いんですが、カミソリ負けも今のところまったくありません。
あと結構軽いので(180g)腕が疲れなくなりました。
IMG_3034.jpg剃る面。ここが、
IMG_3035.jpg凹んでフィットします。

ウェットシェーブ

これの売りとして、ウェットシェーブというのがあります。
シェービングジェルなどで顔が濡れたままでも剃ることができて、かなり気持ちイイみたいです。お風呂で髭剃りする人はいいかも。今度温泉にでも行ってテンションが上がってるときにやってみようと思います。
水洗いOKなので後のお手入れも楽です。
IMG_3103.jpgワンタッチでパカっと開きます。

1時間急速充電

実はこれに惹かれて買いました。
なんとこのシェーバーは1時間で充電できてしまうのです。
前のやつは8時間くらいかかっていたので7時間も短縮できました。
満充電時で50分ほど使えます。
IMG_3040.jpg
アダプターもミニマイズされ、かなり軽くなりました。これなら旅行に持っていけますな。

価格

Amazonで5,480円で買いました。
「Amazonで保証とか大丈夫なのか?」と思ったんですが、商品配送時に同封される納品書が購入日の証明になるので対応できるそうです。詳しくは≫Amazon.co.jpメッセージ

まとめ

というわけで、買って非常に満足です。
5年も使ってたらさすがに買い換えたほうが時間が有効に使える、ということも学べました。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール
最近の記事
今ハマっているもの
好きな映画
RSS