Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コストコのピザウマすぎww

コストコピザ
3年前からコストコ会員なんですが、先日初めてコストコのピザを食しました。
これがウマくてあっちょんぷりけ~。

おっきくてうまいんです

コストコピザ。味はコンボ。
コストコピザコンボ

感想を一言で言うなら、おっきくてウマイ。
お前は河田雅史か!?ってくらいのポテンシャルです。
僕は少食なので、これで昼飯2回分食べれます。
しかも250円ですからかなりリーズナブル。初めてコストコ会員で良かったと思いました。
他にもチーズ、ペパロニ味がありました。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール
最近の記事
今ハマっているもの
好きな映画
RSS