Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

リンカーンで紹介されたBuff ウルトラ衝撃吸収プロテクターを買おうとしたら

昨日のリンカーンで紹介されたBuff ウルトラ衝撃吸収プロテクターがかなり良さそうです。しかしある理由で買うのを泣く泣く断念しました。

iPod touchバージョンがない!

どうやら対応機種はiPhoneとiPadだけで、iPod touchには対応してないようです。
僕は根っからのtouch使いなのでサイズが合わないみたい。
安かったのでポチりそうになりましたが、iPhoneとiPod touchってサイズが違うんですよね。

iPhone4とiPod touch第4世代の大きさ比較

今さらですが一応。
iPhone4
高さ:115.2 mm
幅:58.6 mm
奥行き:9.3 mm

iPod Touch第4世代
高さ:111.0 mm
幅:58.9 mm
奥行き:7.2 mm
via:http://www.apple.com/jp/ipod/compare-ipod-models/

微妙に違う…。
他にもカバーが少ないとか、touchユーザーはこういうところが肩身の狭い感じですよね。

ウルトラ衝撃吸収プロテクターとは

いわゆる画面保護シートです。傷だけでなく衝撃も吸収してくれる優れもの。

是非iPod touchバージョンも出して欲しいですな。

Buff ウルトラ衝撃吸収プロテクター iPhone4/4s フルセット前後側面 BE-002

この記事へのコメント

イケない関係 - 某女教師 - 2012年11月04日 09:27:07

83EKLh31
イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…
http://gZzXZ8M8.1.mmm8.org/gZzXZ8M8/

トラックバック

URL :

プロフィール
最近の記事
今ハマっているもの
好きな映画
RSS