Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カールじいさんの空飛ぶ家を見た

今頃になってカールじいさんを見ました。感動した!
個人的には、トイ・ストーリーに勝るとも劣らない作品。
見る前は「風船で家を飛ばす?ハンッ、笑わせるぜ!」とか思ってましたが、反省します。

風船がキレイ

物語のキーアイテムなだけあって、風船の質感がとてもキレイです。
特に、最初に風船で家を飛ばすところは圧巻。何度見ても飽きない。
じいさんが「イィェェッハハーーーー!!!フォーーーー!!!」とか叫んでしまう気持ちがわかります。

大人向け?

風船で家を…というと子供向けのイメージですが、大人でも十分楽しめます。
というか個人的には大人向けの印象でした。
モノローグでじいさんとその妻のエピソードがあるんですが、それだけでも泣きそうになりました。

実際に家を飛ばしてみた

劇場公開後に幾度となく話題になった映像ですが、一応。

夢がありますな~。

ちなみにAmazonで12月末まで安く買えるセール中。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール
最近の記事
今ハマっているもの
好きな映画
RSS