Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ハングオーバー!を見たよ

カテゴリ:映画 Tag:ハングオーバー!,感想,|2012.07.08

この土日暇だったんで、ハングオーバー!を見ました。
最近、土日は映画見てばっかだな~。まぁ、いっか。
久しぶりにパンチのある映画に出会った気がしました。

あらすじ

ハングオーバー!
友人の結婚式前日のバチェラー・パーティ(新郎の独身最後の日を、一緒にどんちゃん騒ぎで過ごすこと)でハメを外しすぎた4人の男たち。目が覚めたら、新郎がいない、歯がない、トラがいる、赤ちゃんがいる、など身に覚えのないことばかり。「みんな、ポケットの中身を全部出せ!」ここから昨夜の記憶を取り戻す冒険がスタートする。無事に新郎を見つけ出し、結婚式に間に合うのか。

内容と感想

2012y07m03d_215126096.jpg
「これがここにあるってことは、あれはこうだったんじゃね?」というウミガメのスープ的な内容。予想するのはかなり難しいですが、下世話な方に考えると当たるかも(^_^;)
実際にこういうバチェラー・パーティがあったら、いい意味でも悪い意味でも思い出に残るけど、失うもののほうが多そうだな~。
意外性があってテンポも良かったので、飽き性の僕でも1時間40分ぶっ通しでみることができました。

ちなみにパート2の『ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える』もついでに見たんですが、内容だいたい一緒なんで、1でツボった人だけ見るといいと思います。

ちなみのちなみに、パート3も決定しているそうです。全米公開予定は2013年5月24日。
3は映画館で見よっかな~。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール
最近の記事
今ハマっているもの
好きな映画
RSS