Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

次の仲間は"くまさん"らしいです【ワンピースの噂】

カテゴリ:漫画 Tag:ワンピース,,くま,10人目,|2012.06.18
ワンピース DX王下七武海フィギュアvol.4 「バーソロミュー・くま」ONE PIECE アニメ プライズ バンプレスト
あれこれ噂が立つのが人気漫画の宿命ですが、けっこう信ぴょう性のあるワンピースの噂で
10人目の仲間は"バーソロミューくま"というのがあります。
この根拠を聞いたときは、久しぶりに鳥肌が立ちましたよ。

悪魔の実の数字に注目!

現時点での麦わら海賊団の能力者が食べた悪魔の実は、ゴムゴムの実、ヒトヒトの実、ハナハナの実、ヨミヨミの実。
数字にすると、5656、110110、8787、4343。あと2、9が足りませんね。
ということで、2と9の悪魔の実である"ニキュニキュ(2929)の実"を食べたくまさんが有力候補ってことになります。
まあ、いつでもどこでもお肉を出せるというニクニクの実のオモシロ能力者が出てくれば話は別ですが。(意外とありそうだな)

さらにすごいことが。
この数字を一組ずつ足していくと
56+110+87+43+29=325
になります。
325。つまり、サニー号になるんです。
またそこから29を引くとくまさんの懸賞金になります。

こちらの動画で教えて頂きました。
ONEPIECE(ワンピース)噂・豆知識 - YouTube

とはいえ、当のくまさんは死んじゃったってことなので、「麦わら海賊団の永久欠番的ポジションにしようぜ」みたいなイベントがあるのかもしれませんね。

まあ、合ってるかどうかはともかく、こういう予想は楽しいですよね。映画もそうですけど、「あれってこうだったんじゃね?」というふうに予想すんのが醍醐味だと思います。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール
最近の記事
今ハマっているもの
好きな映画
RSS