Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

楽天タイムセールでポチ勝ちするコツ

楽天タイムセール
どーも、昨日の楽天タイムセールで盛大にポチ負けしたすっぴんピエロです。
ハワイが2万円!とか外車も半額!とかやっててお祭り騒ぎだったので、初めてこういう通販タイムセールをやってみたんですけど、なかなか上手くいかないっすね~。

どうやらハワイには行けないようです

おそらく何万人が狙ったであろうハワイ旅行。僕もその一人ですた。楽天タイムセールハワイ
23:00になったので買い物カゴに入れてみると…
楽天タイムセール
(´・ω・`)

何回か戻る&F5を繰り返した末、買い物カゴに入れることはできたんですが、購入手続きをしてるうちに…
楽天タイムセールエラー
・・・

てへぺろ☆(・ω<)

これって23:00になった瞬間に手続きしてくれるプログラムとか使わないと無理ゲーなんじゃまいか!?

楽天タイムセールでポチ勝ちするコツ

なんやかんや文句垂れとりますが、世の中にはこういうタイムセールのコツってのもあるみたいです。

コツは
・秒まで表示されるデジタル電波時計を用意して、時間になると同時に「買い物かごに入れる」を押す。
・インターネットは光回線
・NTT基地局に近い所に住む(近いほど通信速度が上がります)
・購入はクレジット決済の「クイック購入」(住所などの余計な入力の手間を省く)
です。
とにかく環境をよくしなければ、同じ物を欲している無数のライバルには勝てません。
運よく買い物カゴに入れられたとしても注文確定するまでに先に他の人が注文確定したら、いくら買い物かごに入ってても買えません。
via:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1435428134

なるへそ。思ったよりもシビアな世界なんですな。ちょっと甘く考えてました。
楽天ではあと何日間かセールやってるみたいなんで、ちょっと気にしてみようと思います。
楽天タイムセール

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール
最近の記事
今ハマっているもの
好きな映画
RSS