Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

フェイスブックで離婚とか洒落にならんぞ!【Facebook離婚の流れ】

カテゴリ:Facebook Tag:Facebook,離婚,タグ付け,写真,未婚の戯言,|2012.05.18

facebook like button / Sean MacEntee

億単位でユーザーを抱える世界一のソーシャル・ネットワークサービス『フェイスブック』
僕もそろそろフェイスブックデビューしようかと思ってますが(まだやってないんかい)、その膨大なユーザー数が裏目に出てしまうこともあるようです。
それが、最近アメリカで増えている【フェイスブック離婚】
離婚するリスクがあるならやらないほうがいいかな~とか思っちゃったりしてる今日この頃…。

フェイスブック離婚の一連の流れ

【夫の浮気が発覚するケース】
Facebookで初恋の人や元カノを検索

友達になって、メールなどで親密になる

実際に会うようになる

浮気旅行に行き写真を撮る

その写真を元カノがFacebookにタグ付き(夫の名前)でアップする

夫を友達登録してる奥さんのFacebookにその写真が流れて浮気が発覚
via:http://konkatukagaku.blog133.fc2.com/blog-entry-159.html

どうやらタグ付された写真がクセモノのようです。Facebookやってない僕にはわけワカメですが、自分も浮気相手も『タグ削除』とか『制限リスト』などの対策をしないといけないみたい。不倫するのも大変な時代だな~。

う~ん、ヤバイな~。旅行とか好きだし~、写真撮るのも好きだし~、ネットにもよくアップするし~。
う~む、どうしたもんか・・・・・・
・・・

まあ、結婚してから考えるか(・∀・)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール
最近の記事
今ハマっているもの
好きな映画
RSS