Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

しずおか茶コーラを飲んでみた

カテゴリ:食べモノ飲みモノ Tag:静岡,,コーラ,|2012.05.08
しずおか茶コーラ

物珍しさにつられて飲んでみたよ


この前、とあるショッピングモールで静岡物産展をやってて、怪しげな飲み物があったんで飲んでみますた。
その名も「しずおか謹製茶コーラ!!(くわッ)」

しずおか茶コーラのお味は・・・

画像-0003さ

お茶がシュワシュワしてる感じ


ご覧の通り、見た目はお茶なんですが、味はほぼコーラでした。美味しかったです。
う~む、コーラの中にかすかにお茶の渋みがある、という感じですかね~。コーラのようにパンチがある感じもしなかったので、それがお茶の作用なのかもしれません。
ちなみに、1本200円。

というわけで、珍味ってわけではなく普通に美味しくいただけますので、静岡に行った際には、話のネタに飲んでみるのもいんじゃないでしょうか。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール
最近の記事
今ハマっているもの
好きな映画
RSS