Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

新三郷にオープンしたFOREVER21に行ってきた

画像-0132

ず~~ん!

4月28日(25日プレオープン)に新しくオープンした新三郷のFOREVER21に行ってきやした。GWってことで、人がゴミのようでしたよ。

良質なおべべがお安く手に入る

というのが率直な感想。
画像-0201
画像-0142
だいたいのものは4000円以内で買えます。ジーパンも2290円とか3390円とかだったので、かなりリーズナブル。
ただ、ファストファッションではよくあることですが、男性ものは少なかったです。
女性モノ:男性モノ:キッズ=8:1:1、くらい。

画像-0144
「4フロアもあるのかよ、すげ~」と思いきや、1,2階は駐車場という罠。

画像-0203か
とまあいろいろ言ってますけど、オリジナルトートバッグをもらえたのでご機嫌でした。先着っぽいです。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール
最近の記事
今ハマっているもの
好きな映画
RSS