Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

楽しい気分になれる心理学

カテゴリ:話題 Tag:心理学,新年度,狩野英孝,笑う,|2012.04.05
新年度ということで、何かと憂鬱になる今日この頃。
そんなときは心理学で楽しい気分になるといいかも。

逆もまた真なり

楽しいときは笑いますよね。
心理学では、この逆もまた真なんだそうです。
つまり、何でもいいから笑えば楽しい気分になれる、ということです。

楽しい→笑う=笑う→楽しい

ということで、私のお気に入りをば。

一周回って面白いんだよな~。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール
最近の記事
今ハマっているもの
好きな映画
RSS