Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

古畑任三郎が疑いをもった瞬間

需要のほどは定かではありませんが、備忘録として。
注意ネタバレあり(てかネタバレしかありません)

古畑任三郎が疑いをもった瞬間

犯人役 疑いをもった瞬間
中森明菜 畑野さんのスリッパ、現場にかたっぽしかなかったんです。そんなことするのはイタズラ好きの犬だけ。犬のいるところ、飼い主ありです。
木の実ナナ トランクが軽すぎました。あれは、旅行が中止になることを知っていた人のトランクです。
堺正章 「どっから落ちたの?」高頭部打撲としか言ってないのに、なぜ落ちたことを知っているんですか?
坂東八十助 これ、わたしの【古】、という字だったんですよ。
大地真央 なぜあなたが、犯人は男性だということを知っているんですか?
石黒賢 黄色いサングラスをかけてたから、青いシャツが緑に見えたんです。
鹿賀丈史 600円のみかんをカードで買う人が小銭をもってちゃいけませんよ。
福山雅治 あなた、爆発の規模を聞かなかった。犯人だから規模が小さいことを知っていたんです。
真田広之 ペンで燃えかすをつついた人間がいるんです。それでわかったんです。犯人はせっかちな人間だと。そこにあなたが現れた。
桃井かおり なぜあなたが、強盗がバカボンのパパのお面をしていたことを知ってるんですか。
小堺一機 電話のリダイヤルをしたらピザ屋につながりました。しかしあなたは、バーで彼女からの電話を受けたと言った。だとすると、あなたの携帯に繋がらないと嘘です。
市村正親 水槽の魚が死んでました。絶対音感をもつあなたには雨音と水槽の音が合ってなくて耳障りだったんですね。
イチロー 駐車場は禁煙だと決めつけてました。駐車場だと聞いてなぜ地下だと思ったのですか?ご自分のクルマは外の駐車場なのに。
※そのままのセリフではありません
※全員ではありません
アクチノバシラス・アクチノミセタムコミタンス

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール
最近の記事
今ハマっているもの
好きな映画
RSS