Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ガキの使いの固まり王グランプリが死ぬほど面白い

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)放送23周年目突入記念DVD 永久保存版⑰(罰)絶対に笑ってはいけないスパイ24時 初回限定版(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚) [DVD]
ガキの使いでは、秀逸な企画がいくつもあるけど、今やってる【固まり王グランプリ】は特に面白い。

固まり王グランプリ・・・いかに相手に気づかれずに、固まることができるか。

ああいうニッチなんだけど、誰もが体験したことがあるものを笑いに変えるのは逆に新しい感じがする。
で、私たちが固まるときってどういう状態か、考えてみた。

日常における固まりタイム

・何かを思い出しているとき
・計算しているとき

人は考えているときたいてい固まってるけど、上記の2項目は固まり時間が長い傾向がある。
特に、年をとってくると、思い出し固まりタイムはかなり長くなるので注意が必要だ。
そう考えてみると、普通に生活してても固まってる時間って意外と長いんだよな~。
人生の固まり時間を合計すると、1ヶ月くらいになるんじゃないか。
・・・と、固まりながらこの記事を書いてたりして。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール
最近の記事
今ハマっているもの
好きな映画
RSS