Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

あの世から帰ってきた男

Gates of HeavenGates of Heaven / neil cummings
年末にやってた所さんの笑ってコラえて、村人-1グランプリでの話。
いろんな村人が出てくる企画なんですが、その村人さんの中に「あの世から帰ってきた。」というおじいちゃんがいました。
その話が印象的だったのでエントリー。

あの世はこんなとこ

おじいちゃんによると、あの世は次のようになっているそうな。

・尾の長い鳥が飛んでいる
・道の両サイドが綺麗な花畑
・美しい橋があり、その先が三途の川→橋を渡るとこの世に帰ってこれない

このおじいちゃんは、脳梗塞で一時は死にかけたけど、打ち勝って復活し、そん時にこの光景を目の当たりにしたそうです。
個人的には、あの世否定派なんですけど、実体験として言われると信じてしまいますね。
もちろんまだ死にたくないですけど、あの世はなにやら楽しそうなので、死に対する恐怖心がちょっとだけ薄れました。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール
最近の記事
今ハマっているもの
好きな映画
RSS