Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

マゼランズとS.Sコロンビア号【ディズニーシー】

画像-0264
この前ディズニーシーに行った時に食べたランチとディナーをレビューし忘れてたので紹介します。
ランチをマゼランズ、ディナーをS.S.コロンビア号で食べました。
ちょっと値は張るんですが、最高の食事ができました。
こういうところは大人の方が楽しめますな(^_^)

美味とおしゃれの夢の共演【マゼランズ】

画像-0257
スーパーおしゃれな店内。ドレスコードなくてちょっと安心。

2800円のコース料理を頼みました。
ランチだったら夜よりも安いのでお得です(当たり前か)

画像-0259
コース料理を頼めばパン(2種類)がおかわり自由です。
キャストさんに「ゴマのパン下さい。」って言ったら
「はい。ちなみにケシの実でーすヽ(´ー`)ノ」と突っ込まれました。
死ぬほど恥ずかったよ~ぃ。

画像-0260
メイン料理、三元豚のカツレツ。
柔くてまいうー。

画像-0261
デザートもしっかりおしゃれ。


気分はVIP!?【S.S.コロンビア号】

画像-0317
豪華客船を彷彿とさせるS.S.コロンビア号の3階にダイニングがあります。
店内(船内?)に入ると「グッドイブニング、こんばんはー!」と元気な挨拶で迎えてくれました。「意味重複してない?」という突っ込みを忘れてしまうのも、魔法の力なのでしょう。

4200円のコース料理を頼みました。
画像-0296
前菜たち。

画像-0298
混ぜると色が変わる謎のスープ。

画像-0300
メイン料理。お肉とソースの相性バツグン♪

画像-0302
デザート。ピンクのミッキーはチョコレートでした。

ディズニー飯、いいね!

ディズニーで腰を落ち着けて食事をしたのは、今回が初めてでした。
大人になって行くと、一番ディズニーのイメージが変わるのは食事かもしれませんね。
今まではメインの楽しみは乗り物でしたけど、食事も同じくらい楽しめます。
次はミラコスタにあるレストランを攻めたいと思います。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール
最近の記事
今ハマっているもの
好きな映画
RSS