Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

越谷レイクタウンアウトレットに行ってきやした

前から行こうと思ってたレイクタウンアウトレット(埼玉県越谷市)に行ってきました。

画像-0515

トレードマークはアヒルと湖。


画像-0505

レイクタウン(Mori)から歩道橋でいけます。


画像-0507

橋の上。


画像-0509

狭いな~と思ったら、3つの区画に分かれてて意外と広かったという。


画像-0513

緑もほどよく。


画像-0520

謎のオブジェ。


画像-0522

謎のオブジェ2。

個人的にぐっときたお店


画像-0529

テンピュールの枕、最高。
枕以外にもスリッパとかクッションもありました。

画像-0523

kitsonはアウトレット初出店らしいです。
きっと損しないでしょう(うわぁ)


画像-0530

IKEAっぽい家具が売ってるところ。サーキュレーターとかいい感じ。


画像-0526

一番の見所は、2階から臨む湖だったりして。


珍しいお店が多いので、けっこう楽しかったです。
そうそう、ワンちゃんと来ている人もいました。
同伴OKっぽいので、ワンちゃんと一緒に行くのも楽しいかもしれませんね。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール
最近の記事
今ハマっているもの
好きな映画
RSS