Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【蚊シーズン到来】なるほど、こいつはいいもんだ【おすだけベープ】

カテゴリ:レビュー Tag:レビュー,|2013.06.14
おすだけベープ
まだ6月だというのに、すでに蚊を3匹ほど倒しています。
以前はリキッド式のベープを使っていたんですが、いろいろな方のレビューを見て良さそうだったので、前々から気になってた【おすだけベープ】をつかってみることにしました。
これがなかなかの優れものでした。

めぞん一刻は滅びぬ!音無響子こそ男の夢だからだ!【ネタバレ注意】

カテゴリ:アニメ Tag:漫画,アニメ,恋愛,めぞん一刻,|2013.06.01
音無響子と花
今更めぞん一刻にハマっとります。東京MXでやってるのを何気なく見たらリモコン落とした。まさかこんなに面白いとは…。見たら無性に結婚したくなるのでご注意を。そのくらい幸せなシーンのバーゲンセールなんです。日本の未婚率が上がってるのは、めぞん一刻を見てない人が増えたからじゃないか、と思うくらい。大学1年あたりで出会いたかったな~。
『最終話から5話前に気づいたこと』『ハズレた予想』『目に焼き付いたシーン』『ゆとりよ、これが音無響子だ』などを紹介。完全に見た人向けの内容ですので、これからの方はご注意下さい。
プロフィール
最近の記事
今ハマっているもの
好きな映画
RSS