Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「もうダメだ、お終いだ…」がパラパラ漫画で蘇る

カテゴリ:アニメ Tag:ドラゴンボール,動画,|2013.02.27

クオリティ高ッ!普通に見てられますな。久しぶりにブロリー見よっかな~。
他にも悟空vsブー、悟飯vsジャネンバもあります。
Dragon Ball Z Flipbook Episode 1 Goku VS Buu - YouTube
Dragon Ball Z Flipbook Episode 3 Gohan vs Janemba - YouTube

ソモサンセッパの良問

カテゴリ:テレビ Tag:テレビ,ソモサンセッパ,|2013.02.20
ソモサンセッパは、深夜にフジテレビでやってるIQっぽいクイズ番組。
そんなソモサンセッパで「こりゃいい問題だわ!」と思ったのをいくつかご紹介。


Q.バットとボールが1セット1ドル10セントで売っています。
バットはボールより1ドル高い。このときボールの値段は?

Q.1分で2つに分裂するソモサン菌があります。
これを容器に1つ入れると1時間で一杯になりました。
では、最初に2つ入れると容器が一杯になるまでどれくらい時間がかかるでしょうか?

Q.AさんとBさんがバスに乗っています。
二人がバスを降りて少しすると、バスが落石事故にあったというニュースが。
Aさんは、「降りといてよかったね」と言いいました。
しかしBさんは、「とんでもない。降りなければよかったんだよ。」といいました。
なぜ?

Q.アップルでのiPod製作過程の話。
世界一小さいウォークマンを目指しiPodの試作機が完成。
技術者たちは「これ以上小さくできない。」と言いました。
しかしジョブズは、もっと小さくできることをある方法で証明しました。
その方法とは?

Q.お兄ちゃんが使っていた3択問題の問題集をもらったA君。
しかし選択肢に○がしてあり使い物にならない状態。
そこでお兄ちゃんはあることをして問題集を使えるようにしました。その方法とは?

答えは続きから

コストコのピザウマすぎww

コストコピザ
3年前からコストコ会員なんですが、先日初めてコストコのピザを食しました。
これがウマくてあっちょんぷりけ~。

トイストーリーの実写版が力作過ぎる

カテゴリ:映画 Tag:映画,ディズニー,|2013.02.05

クオリティ高すぎ。というか本編作るより時間かかってそうな。
それだけにずっと見てられますな。
プロフィール
最近の記事
今ハマっているもの
好きな映画
RSS