Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【キョウカラクラシック⑦】バッハ-主よ人の望みの喜びよ 知名度:★★★

クラシック
望んでないのにクリスマスシーズン到来!
ということで、クリスマスによく流れるクラシック曲を紹介。

本家ドレミの歌(英語版)がやっつけな件【サウンド・オブ・ミュージック】


最近唐突にサウンド・オブ・ミュージックを見ました。よく知ってる歌がいくつかあってドレミの歌もありました。
そのドレミの歌なんですが、歌詞が意外とやっつけだったのです。

PHILIPS シェーバー【トリマー付】アクアタッチ AT891を使ったみた感想【レビュー】

PHILIPS シェーバー【トリマー付】アクアタッチ AT891
2007年から使ってた髭剃り、カッコよく言えばシェーバーが壊れたので買い換えました。
壊れたというか、充電しても1回しか使えなくなりました。こういうのって、本体よりも充電池のほうが先にお逝きになるみたいですね。新しいシェーバーの使い心地に心震えたのでレビュってみます。

【キョウカラクラシック⑥】ハイドンの交響曲第94番『驚愕』第2楽章 知名度:★★

カテゴリ:クラシック Tag:ハイドン,驚愕,中二病,ユーモア,|2012.12.10
クラシック
今回紹介するのはハイドンの『驚愕』第2楽章。
心臓の弱い人は、少しボリュームを下げて聞いて下さい。なんたって驚愕しますから。

千原ジュニア「ブラッド・ピットが俺を呼んでいる」

カテゴリ:笑い Tag:にけつッ!!,千原ジュニア,ブラピ,CM,|2012.12.07
今週やってた『にけつッ!!』(千原ジュニアさんとケンコバさんのトーク番組)で
ジュニアさんが「CMでブラピが俺の名前を呼んでる」と言っていました。
で、そのCMがこちら


うん、聞こえなくもない。特にジュニア部分は何度聴いてもそう聞こえます。
It's not a journey(人生は旅ではない)← え!?Σ(゚Д゚)
NEXT≫
プロフィール
最近の記事
今ハマっているもの
好きな映画
RSS