Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【ちょい怖】サイゼで食ったあさりの中で女の子が笑ってた

カテゴリ:オモシロ画像 Tag:あさり,サイゼリヤ,|2012.11.30
けっこう美味かったあさりのパスタを一べつすると…
あさり
あさりアップ
あさりアップ女の子
女の子がいたんだが…。

【キョウカラクラシック⑤】モーツァルト-レクイエムK.626 知名度:★★★

クラシック
今回は、モーツァルト最後の曲レクイエムです。
レクイエム=怒りの日というイメージですが、他の曲も素晴らしいので是非通しで聴いてみて下さい。

大掃除がてら本のネット買取サービスを検証しつつ利用してみた

IMG_2531.jpg
掃除してたら何やら本がいっぱい出てきたので、ネット買取サービスを利用してみました。
いまは買取サービスもいろいろあるのですね。

コタツの身長伸ばしてやった

これ↓に憧れて


普通のコタツを高くしてやった。こうやって。
IMG_2691.jpg
出入りのときだけ気をつければ充分使えます。たまに倒壊しますがね。

椅子は、ホームセンターとかで売ってるプラスチックの服入れる箱を重ねて、その上に座椅子を置いて代用。
真ん中が凹んでしまうので、中に本を重ねて強化。
高コタツ

こたつ布団の足りない部分はタオルケットを垂らして解決しました。

Yahoo!ショッピングで爆買いバーゲン実施中!

2012y11m21d_181433384.jpg
さっき知ったんですが、Yahoo!ショッピングでバーゲンセール中です。期間は11月21日~25日。
特に25日のタイムセールが狙い目で、なぜか分かりませんが数万のものが9円とか、99円で買えるみたいですよ。

2012y11m21d_181504477.jpg
個人的には、カニ(9円)、時計(99円)、こたつ(99円)あたりを狙ってます。
この前(楽天タイムセールでポチ勝ちするコツ)みたいになる予感満載ですが、1個くらいは買えたらいいな~。
NEXT≫
プロフィール
最近の記事
今ハマっているもの
好きな映画
RSS