Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【ムッチリボディと大きな手】日光のトリックアートピアに行ってきた

カテゴリ:旅行 Tag:トリックアート,日光,|2012.08.28
トリックアート
どうも。もうちょっとで夏も終わりですね。夏休みは満喫できましたか。
僕は、シンガポールのマリーナ・ベイ・サンズに行こうとしたら、時間とお金がないことに気づいたので、日光のトリックアートにいってきました。いや、ホントの目的は温泉だけどね。
つーわけで、行って来ました。トリックアート!そこには、マリーナ・ベイ・サンズに負けないほどの感動が待っていました!!・・・、言い過ぎました。

削ったらこうなった

カテゴリ:オモシロ画像 Tag:スクラッチ,|2012.08.23
スクラッチ
(´・ω・`)
スクラッチ2
説明をよく読まずに行動してしまうのが、僕の悪い癖。

立ち葵は道路っぱたに咲く花では最強だと思うんだ

カテゴリ:写真 Tag:お花,タチアオイ,写真,ネーミング,|2012.08.21
タチアオイ3
ってことで、近所で撮ってきたタチアオイの写真を載っけます。

盗塁に換わる言葉を考えた

どうも。
高校野球シーズンですね。高校球児のヘッドスライディングの盗塁とかは、見ていてスカッとしますよね。

あ~そうそう、盗塁ですよ。
気になっちゃうんですよね~、この字が。素晴らしプレーのはずなのに、『盗む』っていう字がマイナスイメージになってる気がしませんか。
というわけで今日は、盗塁に換わる新しい言葉を考えてみます。

才能(゚⊿゚)イラネ。千住家に伝わる才能と努力の方程式

カテゴリ:テレビ Tag:才能,センス,千住三兄弟,ワシズ,|2012.08.08

ず~~っと前にテレビでやってた千住家の才能の方程式について、急に思い出したのでメモっときやす。確か『ボクらの時代』だったと思う。千住家とは、泣く子も黙る芸術一家の千住三兄弟のことです。初代火影様ではないのであしからず。
NEXT≫
プロフィール
最近の記事
今ハマっているもの
好きな映画
RSS