Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

完全に一致!スパイダーマンになりきっているトカゲちゃん

スパイダーマンそっくりなトカゲが発見されて話題になっとります。
スパイダーマントカゲ
おお、こりゃすげー!
スパイダーマン
via:http://www.dailymail.co.uk/news/article-2167284/African-lizard-looks-uncannily-like-comic-book-superhero-Spiderman.html
このトカゲは「Mwanza Flat-headed Agama」という種で、オスが体温が上がった時に、赤と青のキレイな色になるそうです。
正直トカゲ類めっちゃ苦手なんですけど、スパイダーマンだと思ったら触れる気が・・・、気のせいか。
もっと見てみる

ドラえもん映画のパターンを発見!ドラちゃんカワ(・∀・)イイ!!

ドラえもん映画のパターン
ここ最近、ドラえもん映画にハマってます。「この年になってドラえもんかよ、この(ry」と言われそうですが、昔見た記憶が蘇ってきて、童心に帰れるあの感覚がなんとも言えず心地良いのですよ。ドラちゃんカワ(・∀・)イイ!! で、何個か見ているうちに「テーマ違うけど、パターン一緒じゃね?」って思ったんでまとめときます。※画像は南海大冒険、雲の王国、夢幻三剣士

平成のキテレツ現る。勝手に入るゴミ箱がスゴイ!

カテゴリ:スゴイ! Tag:ゴミ箱,移動,スゴイ,|2012.07.23
勝手に入るゴミ箱がパねー!


子供の頃冗談っぽく「勝手にゴミ箱が動いてくれたらいいのに」なんて言ってましたが、それを実現させてしまったわけですな。
この技術はテニスのボール拾いとか、いろんなとこで応用できそうです。

【キョウカラクラシック③】愛の夢第3番 有名度:★★★★

クラシック
3回目ってことにちなみ、愛の夢第3番を紹介します。
誰もが立ち止まるほど美しい曲で、これを弾きたいがためにピアノを始める人も多いです。

あの人たちの気持ちがわかる動画【Out of Sight】

カテゴリ:感動 Tag:Out,of,Sight,動画,台湾,|2012.07.18
感動した!
台湾の学生が卒業制作で作ったアニメーションだそうです。見ていくと、少女のある特徴に気づきます。


木の枝を魔法のステッキに例えたところが素晴らしい。この感覚は勉強になりますな。
NEXT≫
プロフィール
最近の記事
今ハマっているもの
好きな映画
RSS