Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「That's good.」←皮肉に聞こえるらしい

カテゴリ:書評 Tag:書評,英語,ネイティブ,日本英語,|2012.06.29
英語ネイティブ
ビレッジバンガードで衝動買いした本。なんですが、かなり勉強になったのでちょいとレビュー。文法的には合ってても、ネイティブには違った意味に聞こえちゃう、って内容です。

いつやるの?今でしょ【オタ婚活】

カテゴリ:オモシロ画像 Tag:婚活,オタク,動画,|2012.06.27
オタクの婚活をサポートする『鷲宮商工会青年部 オタ婚☆活サイト』のCMにクスッときた。

完全にネタなんですが、それよりもみんな半笑いなのが笑いを誘いますな。
最近はオタ婚活なんて言葉もあるのか~。時代ですな。
オタ婚活WEBサイト 鷲宮商工会青年部

もう3年か・・・

今日6月25日はマイケル・ジャクソンの命日です。もう3年も経つんですね~。早いものです。
というわけで、マイケルの『On The Line』を紹介。隠れた名曲です。

マイケルの曲の中でも一番やさしい曲だと思います。
あんま知られてないのがもったいないよな~。

俺のカープフォルダが火を噴くぜ!

カープ

マンホールもカープ坊や

昨日のアメトーークのカープ芸人に触発されて、カープ関連の写真をば。
つっても、ほぼマツダスタジアムの写真ですけど。

ミッキーの人気は宇宙レベル!?

カテゴリ:ディズニー Tag:水星,隠れミッキー,|2012.06.21
ミッキー水星
水星にあるクレーターだそうです。なんか夢がありますな。
「実は人間よりもずっと前に水星人が…」ってことだったら。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1206/16/news004.html
NEXT≫
プロフィール
最近の記事
今ハマっているもの
好きな映画
RSS