Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

シトロエン2CVをバイクに改造して生還

カテゴリ:話題 Tag:,バイク,サハラ砂漠,|2012.05.31
車をバイクに改造してサハラ砂漠から生還した男性が話題に。といっても20年前の出来事ですが。
バイク
なんかちょっとカッコいいぞ。
バイク2
via:http://rocketnews24.com/2012/05/28/215567/
このサバイバル力は、見習いたいですな(無理か…)

足・・・だと・・・。

カテゴリ:へぇ~ Tag:ポケモン,シェルダー,,,|2012.05.30
僕の一番大好きなポケモン(ウソ)シェルダーの驚愕の事実が発覚しました。
シェルダー
http://alfalfalfa.com/archives/5539018.html

なんと、舌じゃなく足だそうです。ベロだからこそちょっとカワイイと思ってたんですが、足となると見方が変わってきますね。
ってことは実際の二枚貝も・・・、と思って調べたら・・・やっぱり足のようです。
http://www.kozosushi.co.jp/special/osushi/knowledge/index06.html
ポケモンは勉強になりますな。

これからの季節に知っておきたい雷に関するアレコレ【雷対策】

カテゴリ:緊急事態回避法 Tag:,対策,稲妻,由来,|2012.05.29

どうも。年をとってから雷が怖くなってきた僕です。
最近多くなっているゲリラ豪雨。雷も多くて怖いのなんの。
ってことで、雷に当たらないための対策や知識をちょこっと調べてみました。

【動画あり】ノーレがユニクロ着るよ【ノバク・ジョコビッチがユニクロとグローバル ブランド アンバサダー契約を締結】

僕の好きなプレーヤーの一人、ノバク・ジョコビッチ選手がユニクロと契約したそうです。
ジョコビッチユニクロ
・・・グローバル ブランド アンバサダー契約って?

マッサージクッションを買ってみたよ【ATEX ルルド マッサージクッション L AX-HL168rdレビュー】

ルルド マッサージクッション1
「毎朝腰が痛くてかなわんわい。なんとかならんかの~…」
と言うほどジジイではないんですが、電気屋で試してみて良さそうだったので買ってみました。
NEXT≫
プロフィール
最近の記事
今ハマっているもの
好きな映画
RSS