Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

三谷幸喜シリーズ「赤い洗面器の男」のオチは結局何なのか


三谷幸喜さんの作品で度々登場する「赤い洗面器の男」の話。いつも途中で終わってしまうので、オチがわからない状況です。
んでちょっと調べたら、このオチを考えてるサイトがありましたよ。

風呂場でパンツ一丁ですることといえば・・・


携帯等に保護フィルムを貼るときは、風呂場でパンツ一丁になるのがいいらしいです。
深い意味はありません。

アメリカが肥満大国なのはコーンのせい!?映画キングコーンを見てしまった

2012y04m25d_110731540.jpg
WOWOWでやってた「キングコーン」というドキュメンタリー映画を見ますた。
いろんな意味で、コーンを見る目が変わる映画です。

字を上手く書くための4つのコツ

カテゴリ:ライフハック Tag:文字,手書き,コツ,|2012.04.23

パソコンのおかげで、字を書く機会は減りましたが、ゼロではないですよね。
年賀状や祝儀袋などなど、いざ書いてみたら信じられないほど下手になっていることもあります(私です)。
そうならないように、ちょっとしたコツを紹介。

地震きたら机の下は逆効果!?地震時の新常識


今朝のモーニングバード!にて、地震が起きた時の新常識をやってたので、備忘録としてエントリー。
NEXT≫
プロフィール
最近の記事
今ハマっているもの
好きな映画
RSS