Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

マゼランズとS.Sコロンビア号【ディズニーシー】

画像-0264
この前ディズニーシーに行った時に食べたランチとディナーをレビューし忘れてたので紹介します。
ランチをマゼランズ、ディナーをS.S.コロンビア号で食べました。
ちょっと値は張るんですが、最高の食事ができました。
こういうところは大人の方が楽しめますな(^_^)

エレベーターにイライラしなくなった理由

カテゴリ:思うこと Tag:エレベーター,節制,メリット,|2011.10.23
八重洲ブックセンター エレベーター八重洲ブックセンター エレベーター / shibainu
最近、エレベーター待ちのときにイライラしなくなりました。
隠れせっかちの私は、エレベーターがなかなか来なくてムニャムニャすることが多かったんですけど、それがなくなった気がします。
なんでだろうと考えてみたら、アレの意外な効果だったのです。

ピアノの森ってアシュケナージが弾いてたんか!


ピアノの森劇場版を見ました。
知っている人にとっては「今更過ぎて逆に新しいよ」って感じかもしれませんね。
原作も好きで18巻まで読んでたんで、ストーリーは知ってたんですけど、エンドロールを見てびつくり!
なんと、あのアシュケナージがミュージックアドバイザーとして参加していたのです。

断捨離がてらにlivedoorリサイクルを利用してみた

画像-0133は
部屋の掃除をしてたら予想以上に本があったので、巷で噂のlivedoorリサイクルを利用してみました。これがかなり便利!

スティーブ・ジョブズ死去。享年56歳・・・。

2011y10m06d_113733866.jpg
マジか・・・。

調子悪いのは知ってたけど、56歳は早すぎた・・・。
マイケルのときもそうだったけど、終わりの年号あるのが寂しすぎる。
もうあの神がかったプレゼンや私たちの度肝を抜くアイデアが見られないと思うと、残念でなりません。
NEXT≫
プロフィール
最近の記事
今ハマっているもの
好きな映画
RSS