Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

東京ディズニーシー完全攻略ガイド+レア隠れミッキー

画像-10231
今年で10週年を迎える東京ディズニーシーに行って来やした。
やっぱディズニーは、いくつになっても楽しいですね。
楽しかった勢いそのままに、個人的におすすめのプランやちょっとしたコツなんぞを紹介してみます。
ディズニーシーで乗り物に乗ったり、食事を楽しむにはしっかりした戦略が必要です。

ブログ名変えました!

ブログのタイトルが枯れた技術の水平思考からNext Oneになりました。

個人的な節目を迎えたこともあり、変えたくなっちゃいました。
で、どうせ変えるならカッチョイイ名前がいいだろうと。
それだったら英語だろ、ということで何かいい言葉はないか探していたとき、
某喜劇王の名言に出会いました。

祝!生誕10,000日!!

誰のって?もちろん、僕のです。(笑)
実は今日、この世にオギャーと産声を上げてからちょうど10,000日目なんです。
だからどうしたと言われたらそれまでなんですけど
誕生日じゃなくて10,000日で区切るのは斬新だったので、筆を執った次第です。

こ、こんなに便利だったのか【Google日本語入力】

「今更何言ってやがる、この(ry」と言われそうですけど
Google日本語入力がめちゃくちゃ便利です。
2011y09m21d_153106057.jpg
昨日から使い始めたんですけど感動と同時に、今まで使ってなかった後悔の波が押し寄せてきたので、波にさらわれないようにエントリー。

音楽業界の禁断の果実!?カノンコード

昨日のにけつッ!!で千原ジュニアさんが言ってたんですけど、
音楽業界にはカノンコードというものがあるみたいです。
それが触れてはいけない禁断の果実、ということも初めて知りました。

カノンというのは誰でも一度は耳にしたことがあるパッフェルベルのカノンのことです。
NEXT≫
プロフィール
最近の記事
今ハマっているもの
好きな映画
RSS