Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
  

「レビュー」 のカテゴリー

音質ほどほどでいいから安いイヤホンない?って人に

カテゴリ:レビュー Tag:音楽,レビュー,|2014.07.19
イヤホン

先日、愛用のイヤホンが車に轢かれてお逝きになったので新しいの↑を買いました。
これがめちゃくちゃ安いんだけどどうなのよ、というお話。

3DS(コスモブラック)とDSiの表面積とか比較してみた

カテゴリ:レビュー Tag:レビュー,ゲーム,|2014.05.20
今更感パネェっすけど、
ポケモンXYをやりたかったので3DSを買いました。
2DSが出ると思ってましたが、待てど暮らせど出てこないので、
増税前に買ってしまいました。
今まではDSiを使っていたのですが、画面の大きさや重さに微妙な違いがあったのでメモっときます。
特に画面の大きさは、ネットを探してもセンチ表記が見当たらなかったので調べてみました。
買ったのは3DSコスモブラック。

シャープのプラズマクラスター加湿空気清浄機KC-B50-Wのレビュー「あれ、うるさくない?」

カテゴリ:レビュー Tag:家電,通販,|2014.03.22
プラズマクラスター空気清浄機
3,000円で買った加湿器が壊れたので、プラズマクラスターの加湿空気清浄機を買ってみました。
型番はKC-B50-W、購入時期は2013年の8月。そこから今まで使ってきたレビューです。

高ぇー!けど物凄く買ってよかった【西川のAIRコンディショニングマットレスベーシック】【レビュー】

カテゴリ:レビュー Tag:レビュー,睡眠,|2013.10.19
AIRメッシュ仕様
ベッドが10年以上使った脚付きスプリングベッドで、かなりヘタってきてたのでいい加減何か買うことに。
で、目をつけたのが西川のAIRコンディショニングマットレス。
何ともへんてこりんなルックスですが、これが相当良かった。

【蚊シーズン到来】なるほど、こいつはいいもんだ【おすだけベープ】

カテゴリ:レビュー Tag:レビュー,|2013.06.14
おすだけベープ
まだ6月だというのに、すでに蚊を3匹ほど倒しています。
以前はリキッド式のベープを使っていたんですが、いろいろな方のレビューを見て良さそうだったので、前々から気になってた【おすだけベープ】をつかってみることにしました。
これがなかなかの優れものでした。
プロフィール
最近の記事
今ハマっているもの
好きな映画
RSS