Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
  

「アニメ」 のカテゴリー

めぞん一刻は滅びぬ!音無響子こそ男の夢だからだ!【ネタバレ注意】

カテゴリ:アニメ Tag:漫画,アニメ,恋愛,めぞん一刻,|2013.06.01
音無響子と花
今更めぞん一刻にハマっとります。東京MXでやってるのを何気なく見たらリモコン落とした。まさかこんなに面白いとは…。見たら無性に結婚したくなるのでご注意を。そのくらい幸せなシーンのバーゲンセールなんです。日本の未婚率が上がってるのは、めぞん一刻を見てない人が増えたからじゃないか、と思うくらい。大学1年あたりで出会いたかったな~。
『最終話から5話前に気づいたこと』『ハズレた予想』『目に焼き付いたシーン』『ゆとりよ、これが音無響子だ』などを紹介。完全に見た人向けの内容ですので、これからの方はご注意下さい。

「もうダメだ、お終いだ…」がパラパラ漫画で蘇る

カテゴリ:アニメ Tag:ドラゴンボール,動画,|2013.02.27

クオリティ高ッ!普通に見てられますな。久しぶりにブロリー見よっかな~。
他にも悟空vsブー、悟飯vsジャネンバもあります。
Dragon Ball Z Flipbook Episode 1 Goku VS Buu - YouTube
Dragon Ball Z Flipbook Episode 3 Gohan vs Janemba - YouTube

イギリス版のドラゴンボールはこんな感じだそうです

カテゴリ:アニメ Tag:ドラゴンボール,映画,イギリス,|2012.12.06

これは普通に面白そう。イギリスの映画制作会社が作っているそうです。ハリウッド版より好きかも。
てかチャオズ怖すぎる…。

ドラえもん映画のパターンを発見!ドラちゃんカワ(・∀・)イイ!!

ドラえもん映画のパターン
ここ最近、ドラえもん映画にハマってます。「この年になってドラえもんかよ、この(ry」と言われそうですが、昔見た記憶が蘇ってきて、童心に帰れるあの感覚がなんとも言えず心地良いのですよ。ドラちゃんカワ(・∀・)イイ!! で、何個か見ているうちに「テーマ違うけど、パターン一緒じゃね?」って思ったんでまとめときます。※画像は南海大冒険、雲の王国、夢幻三剣士

ドラゴンボールの映画、2013年に公開か!?

カテゴリ:アニメ Tag:ドラゴンボール,映画,2013年,|2012.07.12
ドラゴンボールの映画が公開されるんじゃね?ってことで話題になってます。
ドラゴンボール映画
こちらのサイトでは意味有りげなカウントダウンが!
http://www.shonenjump.com/j/countdown/
ドラゴンボーラーのオラには楽しみすぐる!2013が待ち遠しいですな。
プロフィール
最近の記事
今ハマっているもの
好きな映画
RSS