Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
  

「漫画」 のカテゴリー

一番印象に残ってるこち亀はやっぱりあの神回

カテゴリ:漫画 Tag:|2016.10.11
こちら葛飾区亀有公園前派出所 200 特装版 40周年記念 (ジャンプコミックス)

こち亀が連載を終了してそろそろ1ヶ月経ちます。
毎回毎回ジャンプを買って見ていたわけではありませんが、こち亀のないジャンプはやっぱり寂しいものですね。
最終回のジャンプは、中学生のとき以来買ってみました。
けっこう値上がりしててビックリ。
私が子供の頃は、200円でお釣りがきましたが、いまは200円では買えないんですね。
数十円の差ですが、子供にとってはちょっと大きいかも。

こち亀で印象深い話といえば、『浅草物語』です。

ワシズ様が終わってしまった…

カテゴリ:漫画 Tag:|2015.06.19
ワシズ 天下創世闘牌録 4 完結 (近代麻雀コミックス)

唯一集めていた漫画『ワシズ 天下創世闘牌録』が終了してしまいました。
ワシズは、アカギのライバル鷲巣巌が、戦後から現代にかけて成り上がるまでを描いたもの。
毎回楽しみに見ていたので残念…。
最終巻の感想を書いておきます。※激しくネタバレです!

次の仲間は"くまさん"らしいです【ワンピースの噂】

カテゴリ:漫画 Tag:ワンピース,,くま,10人目,|2012.06.18
ワンピース DX王下七武海フィギュアvol.4 「バーソロミュー・くま」ONE PIECE アニメ プライズ バンプレスト
あれこれ噂が立つのが人気漫画の宿命ですが、けっこう信ぴょう性のあるワンピースの噂で
10人目の仲間は"バーソロミューくま"というのがあります。
この根拠を聞いたときは、久しぶりに鳥肌が立ちましたよ。
プロフィール
最近の記事
今ハマっているもの
好きな映画
RSS