Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
  

「食べモノ飲みモノ」 のカテゴリー

最近のお気に入り【サンマルクカフェのチョコクロ】

カテゴリ:食べモノ飲みモノ Tag:グルメ,|2013.12.23
チョコクロ サンマルクカフェ
さすがはパンに定評のあるサンマルクカフェ、うまいっす。170円。

チョコクロ
中は板チョコ風で、少し歯ごたえがあります。
これだけお持ち帰りもできるので(当たり前か)、コーヒー飲まない人もおすすめ。

ホワイトチョコバージョンのホワイトチョコクロもあり、そっちも美味しいです。

コストコのピザウマすぎww

コストコピザ
3年前からコストコ会員なんですが、先日初めてコストコのピザを食しました。
これがウマくてあっちょんぷりけ~。

ハッピーターンのチーズ味を食べた

ハッピーターンチーズ
ハッピーターンのチーズ味を見つけました。
こういうのってだいたい「元ネタのほうがいいや」ってなるんですが、これは違いましたよ。

しずおか茶コーラを飲んでみた

カテゴリ:食べモノ飲みモノ Tag:静岡,,コーラ,|2012.05.08
しずおか茶コーラ

物珍しさにつられて飲んでみたよ


この前、とあるショッピングモールで静岡物産展をやってて、怪しげな飲み物があったんで飲んでみますた。
その名も「しずおか謹製茶コーラ!!(くわッ)」
プロフィール
最近の記事
今ハマっているもの
好きな映画
RSS