Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
  

「オモシロ画像」 のカテゴリー

NEXT≫

【ちょい怖】サイゼで食ったあさりの中で女の子が笑ってた

カテゴリ:オモシロ画像 Tag:あさり,サイゼリヤ,|2012.11.30
けっこう美味かったあさりのパスタを一べつすると…
あさり
あさりアップ
あさりアップ女の子
女の子がいたんだが…。

削ったらこうなった

カテゴリ:オモシロ画像 Tag:スクラッチ,|2012.08.23
スクラッチ
(´・ω・`)
スクラッチ2
説明をよく読まずに行動してしまうのが、僕の悪い癖。

完全に一致!スパイダーマンになりきっているトカゲちゃん

スパイダーマンそっくりなトカゲが発見されて話題になっとります。
スパイダーマントカゲ
おお、こりゃすげー!
スパイダーマン
via:http://www.dailymail.co.uk/news/article-2167284/African-lizard-looks-uncannily-like-comic-book-superhero-Spiderman.html
このトカゲは「Mwanza Flat-headed Agama」という種で、オスが体温が上がった時に、赤と青のキレイな色になるそうです。
正直トカゲ類めっちゃ苦手なんですけど、スパイダーマンだと思ったら触れる気が・・・、気のせいか。
もっと見てみる

ハート雲を見つけたよ。

帰りにハート(に見えなくもない)雲を見つけました。
う~ん、ステキ。
ハート雲

これが一瞬頭をよぎったけど、僕は元気です。
スプー

タラちゃんの妹がワカメちゃんな件

左端にタラちゃんの妹『ヒトデちゃん』が。
サザエさんタラちゃん妹ヒトデ
via:http://alfalfalfa.com/archives/5667874.html
どう見てもワカメちゃんじゃ・・・。
弾丸道路・・・、時代を感じますな。

もしも江戸時代にゲームがあったら

日本の名作ゲームを浮世絵風に表現したそうです。クオリティ半端ないな。
こちらはマリオカート
浮世絵

いつやるの?今でしょ【オタ婚活】

カテゴリ:オモシロ画像 Tag:婚活,オタク,動画,|2012.06.27
オタクの婚活をサポートする『鷲宮商工会青年部 オタ婚☆活サイト』のCMにクスッときた。

完全にネタなんですが、それよりもみんな半笑いなのが笑いを誘いますな。
最近はオタ婚活なんて言葉もあるのか~。時代ですな。
オタ婚活WEBサイト 鷲宮商工会青年部

こりゃかっけー!【ガンダム×ルイヴィトン】

カテゴリ:オモシロ画像 Tag:ガンダム,ルイヴィトン,|2012.06.17
ガンダム-ルイヴィトン
海外のガンプラマスターが、ガンダムとルイヴィトンをコラボっちゃった模様。

キティちゃんってコラボクイーンだったのか・・・

カテゴリ:オモシロ画像 Tag:キティちゃん,コラボ,画像,|2012.06.07
【キティちゃん×綾波レイ】
キティちゃんコラボ
あらかわいい。
キティちゃんはのべつ幕なしコラボってたようです。

ブラウザを銃に例えると・・・

カテゴリ:オモシロ画像 Tag:ブラウザ,,画像,IE,|2012.06.02
ブラウザを銃に例えた画像が深いな。
ブラウザと銃
個人的にはChromeに目移りしがちな火狐ユーザーですけど、これは見事に的を射てますな。
にしても、IE…。
NEXT≫
プロフィール
最近の記事
今ハマっているもの
好きな映画
RSS