Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
  

「笑い」 のカテゴリー

最近のお気に入り『乳首ドリルすな』

カテゴリ:笑い Tag:芸人,テレビ,|2014.02.20
すっちー&吉田裕で「乳首ドリル」



このくだらなさwwww
久し振りに真のお笑いを見た気がしました。

千原ジュニア「ブラッド・ピットが俺を呼んでいる」

カテゴリ:笑い Tag:にけつッ!!,千原ジュニア,ブラピ,CM,|2012.12.07
今週やってた『にけつッ!!』(千原ジュニアさんとケンコバさんのトーク番組)で
ジュニアさんが「CMでブラピが俺の名前を呼んでる」と言っていました。
で、そのCMがこちら


うん、聞こえなくもない。特にジュニア部分は何度聴いてもそう聞こえます。
It's not a journey(人生は旅ではない)← え!?Σ(゚Д゚)

この芸人さんが大久保さんな件【KBBY】

カテゴリ:笑い Tag:お笑い,芸人,動画,大久保さん,|2012.10.23

右の方がポスト大久保さん(オアシズ)だと思うんですがどうすかね。
芸能界では女性のヒール枠が空いてるっぽいので、ハマれば一気に売れそうですな。
是非大久保さんとの対談を見てみたい。
他のネタもどうぞ≫合コン必勝法 - YouTube

【勝手に予想】スギちゃんの次にクルのはこの芸人だっ!

カテゴリ:笑い Tag:ムートン,お笑い,めちゃイケ,|2012.06.13
めちゃイケオーディションにも出てた、ムートンです。

普通の会話で歌うとは、なんとも斬新じゃまいか。
"ウザ面白い"という新分野を開拓できそうですが、どうでしょうかね。
「でもさ~、○○なんてさ~♪」というフレーズも汎用性がありそうですな。

【出欠】バランスの悪いクラス【ジグザグジギー】

カテゴリ:笑い Tag:笑い,ジグザグジギー,出席,|2012.05.01
久しぶりに腹抱えて笑っちまった。


『単に出席とってるだけ』というシンプルさがいいですな。
それにしても、あよだいらって(笑)

"ボケて"のお気に入り「こりゃ答えだわ」

カテゴリ:笑い Tag:ボケて,大喜利,写真で一言,答え,|2012.04.13

最近、"ボケて"にハマってます。
ボケてとは、写真で一言の大喜利を投稿できるサイト。答えも面白いし、お題の画像もユニークなので見ていて飽きません。
大喜利なんだけどこれは答えだわ、と思えるものがけっこうあるのでいくつか紹介。
プロフィール
最近の記事
今ハマっているもの
好きな映画
RSS