Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
  

「家電」 のカテゴリー

八木アンテナUWPAを買ってみた結果【レビュー】

カテゴリ:家電 Tag:レビュー,テレビ,アンテナ,|2013.09.04
地デジ八木アンテア
テレビのアンテナを新調しました。キー局は映るけど、東京MXとかチバテレビの映りがまちまちだったので。
某家電量販店で「映り悪いんすよ~。何かいいアンテナないすか。」と相談したときに、イケメン爽やか店員さんが薦めてくださったのが『八木アンテナのUWPA』なる商品。良さそうだったので買ってみることに。
果たして安物パソコンテレビでも映ってくれるのか!?
ちなみに買ったのはアマゾンです…イケ爽さんゴメンナサイm(_ _)m

PHILIPS シェーバー【トリマー付】アクアタッチ AT891を使ったみた感想【レビュー】

PHILIPS シェーバー【トリマー付】アクアタッチ AT891
2007年から使ってた髭剃り、カッコよく言えばシェーバーが壊れたので買い換えました。
壊れたというか、充電しても1回しか使えなくなりました。こういうのって、本体よりも充電池のほうが先にお逝きになるみたいですね。新しいシェーバーの使い心地に心震えたのでレビュってみます。

マッサージクッションを買ってみたよ【ATEX ルルド マッサージクッション L AX-HL168rdレビュー】

ルルド マッサージクッション1
「毎朝腰が痛くてかなわんわい。なんとかならんかの~…」
と言うほどジジイではないんですが、電気屋で試してみて良さそうだったので買ってみました。

今更だけどパソコンテレビ(WindowsMediaCenter)のメリットデメリット

Lenovo IdeaCentre B320シリーズ 21.5型ワイド液晶 OneKeyTV(地デジ) Core i5-2400s オールインワンPC 7760-1JJ
最近(つってもけっこう前)パソコンテレビを使い始めました。Lenovoのやつです。
「パソコンできるしテレビも見れるし、レコーダー機能もあるし一石三鳥じゃん♪」と思って買ったんですが、ちょっとした罠もあったりしましたよ。
ちなみにテレビの視聴・録画に使ってるのは"WindowsMediaCenter"というアプリケーションです。

テレビの消音の使い道

カテゴリ:家電 Tag:テレビ,消音,スポーツ,|2011.11.30
Del Potro vs Federer - ATP World Tour Finals at the 02 Arena November 2009Del Potro vs Federer - ATP World Tour Finals at the 02 Arena November 2009 / bobaliciouslondon

テレビの消音機能ってありますよね。いわゆるミュート。
あれっていつ使うんだろう?って思ってたんですけど、先日使い道がひとつ見つかりました。
プロフィール
最近の記事
今ハマっているもの
好きな映画
RSS