Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
  

「旅行」 のカテゴリー

うさぎ島として名を馳せる、大久野島に行ってきた!

カテゴリ:旅行 Tag:乗り物,広島,|2014.08.18
大久野島の発電場跡
西に行く用事があったので、大久野島に行ってきました。
小さな島ですが、観光客もたくさんいましたよ。
お盆休みにぴったりな島です。

新幹線で鉄道警察にもらったもの

カテゴリ:旅行 Tag:防犯,乗り物,|2013.11.27
広島に行った帰りの新幹線内でくつろいでたら、警察の方が来てこんなものをもらいました。

広島県鉄道警察パトロールカード

たまゆらの聖地竹原に行ってみたら、感動したので

カテゴリ:旅行 Tag:アニメ,写真,広島,|2013.11.09
憧憬の路2竹原でたまゆら竹あかりのイベントがあるということで、竹原に行ってきました。旅行日は11月3日。
ちょうど広島市で用事があったので、「ついでに行ってみるか~」ってノリだったんですが、そりゃあもうついでに行って良かった!

【ムッチリボディと大きな手】日光のトリックアートピアに行ってきた

カテゴリ:旅行 Tag:トリックアート,日光,|2012.08.28
トリックアート
どうも。もうちょっとで夏も終わりですね。夏休みは満喫できましたか。
僕は、シンガポールのマリーナ・ベイ・サンズに行こうとしたら、時間とお金がないことに気づいたので、日光のトリックアートにいってきました。いや、ホントの目的は温泉だけどね。
つーわけで、行って来ました。トリックアート!そこには、マリーナ・ベイ・サンズに負けないほどの感動が待っていました!!・・・、言い過ぎました。

俺のカープフォルダが火を噴くぜ!

カープ

マンホールもカープ坊や

昨日のアメトーークのカープ芸人に触発されて、カープ関連の写真をば。
つっても、ほぼマツダスタジアムの写真ですけど。

新三郷にオープンしたFOREVER21に行ってきた

画像-0132

ず~~ん!

4月28日(25日プレオープン)に新しくオープンした新三郷のFOREVER21に行ってきやした。GWってことで、人がゴミのようでしたよ。

隠れスカイツリーと浜離宮恩賜庭園

隅田川花火大会を目前に控えて浅草旅行してきました。
吾妻橋から船で隅田川を下り、浜離宮に行くプランです。

画像-0156

無料で雨の日を満喫できる場所【堀切菖蒲園】

カテゴリ:旅行 Tag:,菖蒲,堀切菖蒲園,祭り,|2011.06.20
祭りがあるっていうので、堀切菖蒲園にいってきました。
菖蒲は雨の日のほうが逆に風情があるので、いまの季節にはぴったりです。

画像-0504

越谷レイクタウンアウトレットに行ってきやした

前から行こうと思ってたレイクタウンアウトレット(埼玉県越谷市)に行ってきました。

画像-0515

プロフィール
最近の記事
今ハマっているもの
好きな映画
RSS