Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
  

「ゲーム」 のカテゴリー

子供の頃アホほどやったゲーム(タートルズインタイム)が死ぬほどプレミアついてる件。裏技もあるよ

カテゴリ:ゲーム Tag:タートルズ,SFC,神ゲー,横スクロール,|2012.12.05
これなんですが、

今Amazonでみたら29,800円でした。スーファミソフト1個で3万というエグいプレミアの付き方です。
希少性が要因だと思われ。しかし実は、中毒になるほど面白いゲームなのです!

クラウドが追ってたのはセフィロスじゃない!?【FF7で勘違いしてたこと】

ff7.jpg
先日、FF7を15年振りにクリア~。掃除してたら出てきたんで、なんとなくやってみたらハマっちまいました。7は中1のときにやって「なんかよーわからんかったけど、面白かったよなぁ」って記憶でした。思い出補正もあるんだろうと思ってましたが、ところがどっこい、今やっても充分面白かったっす。
で、中1のときにわからなかったことや勘違いしてたことが、今になってクリアになったのでメモっときやす。
※激しくネタバレ

キングに500億$飛ばされたワシが桃太郎電鉄(USA)必勝法を考えてみた。

カテゴリ:ゲーム Tag:桃鉄,USA,必勝法,攻略法,最後は運,|2011.06.03

自分のなかでは今年は桃鉄イヤーと言えるほど桃鉄にハマってます。
そこで、やってて気づいた法則なんかを紹介したいと思います。

プロフィール
最近の記事
今ハマっているもの
好きな映画
RSS