Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「映画」 のタグを含む記事

NEXT≫

トイストーリーの実写版が力作過ぎる

カテゴリ:映画 Tag:映画,ディズニー,|2013.02.05

クオリティ高すぎ。というか本編作るより時間かかってそうな。
それだけにずっと見てられますな。

イギリス版のドラゴンボールはこんな感じだそうです

カテゴリ:アニメ Tag:ドラゴンボール,映画,イギリス,|2012.12.06

これは普通に面白そう。イギリスの映画制作会社が作っているそうです。ハリウッド版より好きかも。
てかチャオズ怖すぎる…。

カールじいさんの空飛ぶ家を見た

今頃になってカールじいさんを見ました。感動した!
個人的には、トイ・ストーリーに勝るとも劣らない作品。
見る前は「風船で家を飛ばす?ハンッ、笑わせるぜ!」とか思ってましたが、反省します。

ドラえもん映画のパターンを発見!ドラちゃんカワ(・∀・)イイ!!

ドラえもん映画のパターン
ここ最近、ドラえもん映画にハマってます。「この年になってドラえもんかよ、この(ry」と言われそうですが、昔見た記憶が蘇ってきて、童心に帰れるあの感覚がなんとも言えず心地良いのですよ。ドラちゃんカワ(・∀・)イイ!! で、何個か見ているうちに「テーマ違うけど、パターン一緒じゃね?」って思ったんでまとめときます。※画像は南海大冒険、雲の王国、夢幻三剣士

ドラゴンボールの映画、2013年に公開か!?

カテゴリ:アニメ Tag:ドラゴンボール,映画,2013年,|2012.07.12
ドラゴンボールの映画が公開されるんじゃね?ってことで話題になってます。
ドラゴンボール映画
こちらのサイトでは意味有りげなカウントダウンが!
http://www.shonenjump.com/j/countdown/
ドラゴンボーラーのオラには楽しみすぐる!2013が待ち遠しいですな。

アメリカが肥満大国なのはコーンのせい!?映画キングコーンを見てしまった

2012y04m25d_110731540.jpg
WOWOWでやってた「キングコーン」というドキュメンタリー映画を見ますた。
いろんな意味で、コーンを見る目が変わる映画です。

ドラマや映画が疲れる理由

カテゴリ:思うこと Tag:ドラマ,映画,会話,|2012.01.30

最近、映画やドラマをみているとなんとなく疲れる…。
ただちょこんと座って見ているだけなのに、なぜ疲れるのだろう。

そして神映画に出会った・・・【デーヴ】


友人の勧めでデーヴという映画を見てみました。
結論から言うと、僕が見てきた映画の中で文句なしのナンバーワン!トイストーリー3よりもショーシャンクよりも上でした。なぜ今まで知らなかったのか不思議なくらい神映画だったので、あらすじなんぞを紹介してみます。
NEXT≫
プロフィール
最近の記事
今ハマっているもの
好きな映画
RSS